News

2018.7.28

T/ssue解散のお知らせ


本日名古屋ワンマンありがとうござきました。

T/ssueは本日をもちまして解散いたします。

 

以下メンバーからのコメントです。

 

Vo/Gt曽根一朗

バンドの中で、無告知での解散を決めていました。

T/ssueを愛してくれた方々

支えてくださった関係者の方々

突然の報告ですいません。

間違いなく不器用なバンドでした。

サークルで組んだバンド。

同級生。大切なこと色々教わりました。

メンバーチェンジは一度もない

T/ssueはこの4人だからT/ssueです。

約5年、僕の学生生活の全てでした。

聴いてくれる人が、認めてくれる人が少しずつ増えてきた。来るべき時がきたのかもしれないです。

きっと一生学びは終わらないと思います。

ただ一つ

音楽を始めて、バンドを始めて、たくさんしてきた約束をそのままにしたりはしないです。

それに命をかけて生きていきます。

T/ssueで出会った全てに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。

曽根一朗

———–

Ba.小澤大地

まずみんなに、突然の報告になってしまってごめん。そして今まで本当にありがとう。

解散を切り出したのは僕です。ごめんなさい。

今年の1月、Blueのツアーファイナル直後、T/ssueの今後、T/ssueがどれだけ大切か、メンバーに対する想い、そして解散する選択肢をメンバーに伝えました。

その後4人でじっくり話し合って決めました。

だから急な解散ではないです。

僕自身人生において、学びたいこと勉強したいことがまだたくさんあります。

それをメンバーに話したこともありました。

T/ssueはこの4人。だから脱退はなし。1人でもやめるなら解散。自分を含め最後まで4人の意見は同じでした。

T/ssueを終わらせたくない、メンバーを、応援してくれるみんなを裏切りたくない。その気持ちは強かったです。

友達同士でT/ssueというバンドを組んで5年。一瞬一瞬がかけがいのない時間でした。たくさんの出会いがあった。心から恵まれていたと思います。

あと、こんな急に発表してごめん。

俺たちだけが気持ちを整理して、ライブに臨んで、ずるいよな。自分勝手でごめんな。

最初からみんなが泣いてるのとか嫌だったんだよね。

また行くね!と言って行けなかった場所、いつか行けるように頑張るよ!と言って1度も行けなかった場所で待っててくれたみんな、約束を破ってごめん。

バンドマンや関係者の皆様に解散の報告をすると同時に、君たちならまだやれると、4人でまた別の名前でバンドを組むこともたくさん勧めてもらった。

とても嬉しかったけど、最初に言った通り、僕には学びたいこと勉強したいことがまだたくさんある。だから音楽はこれで終わり。

そね、ただし、ようへいはまだ続けます。

できたら3人一緒にやってほしいなと思っています。

最後の瞬間まで大好きなみんなと大好きなメンバーと同じ場所で時間をともにできて本当に幸せでした。

またどこかで会いましょう。

ありがとう。

小澤大地

———-

Gt.花岡直

気づけば長い時間をT/ssueというバンドで過ごしていました。

あっという間だなと思いもあれば、辛い時、悔しい時、楽しかった時、メンバーと過ごした沢山の日々、思い出が一つ一つはっきりと浮かんできます。

それくらい僕にとっては大切で大事でバンドです。

応援してくれたファンの皆さん、関わってくれたスタッフ、関係者、

毎日を支えてくれた家族には、今回解散という形にしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも僕はギターを弾く事はやめないし、

きっとまたみんなの前で演奏する事を

諦めません。

だからその時まで待っててほしいな。

改めて、

今までの間で

T/ssueを知って、

音源を聴いてくれた人、

ライブに来てくれた人、

関わってくれた人、

本当にありがとうございました。

花岡 直

———–

Dr.岩田陽平

僕らは恵まれていたと思います。曽根がこの前ライブのMCで、「明日から生きていけると思うのは、俺たちの方で~」と言った時に、その通りだなと思いました。お客さんが来てくれて、話しかけてくれて、かっこいいと言ってくれるのが生きる糧になっていました。

T/ssueを始めて5年。

ツアーの度に誘ってくれるバンド、事務所の人間じゃないのに面倒見てくれる関係者。そして応援してくれていたみなさん。

関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました。

曽根、大地、直、陽平の4人でT/ssue。誰かが抜けたら違うもの。自分を含め、全員出来た人間って訳でもない。でも何だかんだ3人のことが好きで、このメンバーだから続けられました。

普通に生きてたら出来ない経験をいっぱいさせて貰いました。

辛いことの方が多かったけど、楽しいことが楽しすぎる。今までの人生の中で1番濃くて、楽しい時間。

僕はこれからも音楽を続けます。またライブハウスで会ったら一緒に遊びましょう。

ありがとうございました。

岩田陽平

2018.7.28

「メモリ」配信記念ワンマンライブ 〜定点〜 SOLDOUT!!

7/28大須UNLIMITSで開催される、「メモリ」配信記念ワンマンライブ 〜定点〜がSOLDOUT致しました。当日はお楽しみに!

2018.5.4

「メモリ」配信記念ワンマンライブ 〜定点〜開催決定!!

4月28日リリース、「メモリ」配信記念ワンマンライブ 〜定点〜の開催が決定しました。場所はT/ssueで初めてのワンマンライブを行った大須UNLIMITS。

チケットはこちらから

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002259772P0030001

 

2018.4.15

4/28配信限定シングル「メモリ」発売決定!

4/28より、配信限定シングル「メモリ」発売決定!

YouTubeにてOFFICIAL AUDIO解禁!

収録曲

1.最終形生命体「メモリ」

2.塩釜口

https://www.youtube.com/watch?v=vZbrGcl1LPI

 

2018.4.15

でらノメサーキット2018 出演決定!!

7/14.15.16の3日間で行われる、でらノメサーキット2018 出演決定!!

詳細は後日!